2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月も終わりですね

QMA

夜の冷え込みがいよいよ厳しくなってきて涙目なナンダヨーです、おはようございました。まだ日中は暑い日が続いているんですけどねぇ。 キノコ ベジタブルバーガーマッシュルーム 11/1〜再販売スタート http://www.freshnessburger.co.jp/about/news_detail.…

二代目 毛利小五郎はジャック・バウアー

…これを書いている時点で某所を「力ちゃん」で検索すると、ヒットしたサイトが約350件*1。 うたわれラジオの聴取者多すぎだろ *1:いわゆる、友人(友人の友人)までの公開を含めると、もっと増えると思います

QMA7のロケテ情報が出ましたね

QMA

お願い!ランキング*1のウサギ(みたいな何か)のセリフで村西監督を思い出すナンダヨーです、おはようございました。ナイスでございますねぇ〜…ってトコとか。ただ、村西監督御本人ではなくモノマネ(or パロディ)でしか見たことが無いのですが。 そんなわけで…

忘れてた

QMA

南越谷ソラリス ジャンル限定大会 運営の方には内々に「アニゲ限定大会の冠に誰も名乗り出ないようなら、第3回ナンダヨー杯でお願いします」って言っていたのですが、無事にアニゲ限定大会(形式代表戦方式)のタイトルが「第1回ガンナー杯」に決定いたしま…

理系限定杯

(大宮駅の信号故障で立ち往生したため)帰宅時間が大幅に遅れたナンダヨーです、おはようございました。 電車が復旧するまで大宮駅で話につきあってくださった、ごさくらまちさんに改めて感謝いたします。 理系限定杯 1回戦4位(2位とは約100点差)。現状の…

ビンナガマグロ

QMA

たまには赤身も食べないとダメだと思うナンダヨーです、おはようございました。今の日本は脂ののった部位ばかり尊重するようになってしまっていて、なんだかなぁと思うんです。 まぁ、私も脂ののった部位は大好きなんですけどね。 週末の予定 17日:自宅で引…

買ってしまった

自宅でDSのACアダプタを紛失してしまったナンダヨーです、おはようございました。おとなしく買い直しましたけど。 そういうわけで、(話は賢竜杯高崎予選当日まで遡りますが)いま話題のDSソフトを購入しました。それはもちろん、<取り消し線>ラブプラスなん…

こんな形で名前を聞くとは

馬券を買う機会がめっきり減ったナンダヨーです、おはようございました。まぁ、年200日近く馬券を買っていた過去が異常なだけですが。 そんなわけで、久しぶりにスポーツ(むしろ芸能)ネタを。 ■ふじポンが1日のブログ更新271回達成! http://www.netkeiba.co…

その前に部屋の中で行方不明になっているDSを探すほうが先

QMA

リフをレベル20にするのは簡単だと思うナンダヨーです、おはようございました。闘技場の賞金で相手の職業を判別できるようになれば、ようやく一人前。 実家に戻ればFC+FC版ファイヤーエムブレム(外伝含む)があるんですけど、実家に戻る際に電車が使えない*1…

参加者としての店舗大会

今日はこの後、マジハイに行くナンダヨーです、おはようございました。 昨日は不死鳥杯のミーティングでした。概要とか色々と決めてきました。現時点で話せる内容としては… 開催日時:11/28(土) 開催場所:東京レジャーランド秋葉原 1号店 参加条件:総合正…