2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の大会・参加予定

このエントリは、Q-Acers(QMA店舗大会レポートシステム)などをはじめとする、ネット上での各種情報を個人的にまとめているだけの物です。各大会の開催の有無・開催時間などの詳細情報は、必ず主催者(開催店舗・主催者)にお問い合わせ願います。 注意1:記…

そんなぁ…

QMA

自分の目で確認できていないので何とも申し上げられませんが、群馬に移ったナンダヨーの準ホームである、シーサイドパーク通りが11月末で閉店するそうです。 この手の経験は、かつて(まだシューターを自称していた時期)PC立川が区画整理で閉店することになっ…

タカラ島 尾張旭 第8回QMA4タカラ島大会

[07.10.29 編集] 当日はあいにくの荒天ではありましたが、大会は無事終了いたしました。皆様、ご参加ありがとうございました。 第8回QMA4タカラ島大会のお知らせ ・開催日時 10月27日(土曜日) 14:00開始 ・参加費 200円(前日までに登録…

ウェアハウス川崎 第一回九龍杯

[07.10.29 編集] 当日はあいにくの荒天ではありましたが、大会は無事終了いたしました。皆様、ご参加ありがとうございました。 クイズマジックアカデミー店舗大会 〜第一回九龍杯〜 場所:ウェアハウス川崎5階 JR川崎駅より徒歩約8分 京急川崎駅より徒歩約1…

これからの予定(確定分)

10/27(土) ウェアハウス川崎 九龍杯 10/28(日) 東京LL秋葉原 (スポーツ限定大会) 11/03(祝) GAME GAIA調布 不死鳥杯(総合正解率60%以下限定大会) 11/04(日) 南越谷ソラリス くろうさ杯(芸能限定大会) 11/11(日) ゲームパニック佐野 鳳龍杯 11/23(祝) 東京LL…

ようやくアップできました

QMA

引越しの影響でアップが遅れてしまいましたが、9月のEM2杯の結果をアップいたします。あと、アドアーズ鶴見の結果をアップしたことを正式に告知していなかったので、改めて掲載しました。 ■南越谷ソラリス 第18回EM2杯結果 (9月15日) ■アドアーズ鶴見…

一万年と二千年前から(AA略

厨房なので、創聖のアクエリオン エレメント合体Ver.*1より創聖のアクエリオン 無印版(AKINO版)の方が良いと思うのです。 *1:パチソコCM版(劇場版でも可)で流れる曲。作品のメインキャスト3人が歌っている

QMA

何がどうかは言いませんが、おめでとう私ってことで。

最後の南関東所属

群馬に引っ越してはや1週間。いまだネット開通していないので、メールを閲覧するのにも一苦労です。 と、そんな話は置いといて。引越し前に参加した店舗大会の話です。 引越し前日に、準ホームであるアドアーズ鶴見(旧 ゲームファンタジア鶴見)を久しぶりに…

アタック25

今日は、某(名前を言えば、あの人だとすぐ分かる)有名QMAプレイヤー氏が出場の回でした。 某氏は(ナンダヨーは坂戸行きの電車の中で実況スレを見ながらの確認でしたが)優勝ならびにパリ・ミラノの旅行権獲得、まさに大仕事をやってのけました。 この場を借り…

引っ越しました

新しい住所は群馬県邑楽群(ry 群馬の有名校シーサイドパーク通り店から自転車で約50分のところです。 そんなわけで、(ネットが開通するまでは更新頻度が落ちますが)引っ越し後もよろしくお願いいたします。