2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり今更ですけど、iDOLM@STERスーパープロデューサーコンテスト、ありましたよね? かな、なんとか曲別ランキングのトップ100に入りました! ■最終結果 (First Stageの91位) 全9曲の中で唯一、上位10人が290万人以上になった最激戦区で、しかもオフライ…

ピザじゃありません

今日は、久々にアキバに行ってきました。で、こんだけ買ってきました。 …別に買いすぎじゃないですよ。かなは、去年の冬コミでは売り子に必死でほとんど他のサークルを回れなかったですから。 ちなみに、今日は色々と食べてきました。 朝(14:00):かけうどん…

今日の放送舞台裏 06/01/27

今回、Gあにぃの幕間という形で26:40〜27:00という短時間の放送になった ワケですが、どうだったでしょうか。 ちょっと放送中にも言った自分のプレイヤーで流していたBGMの話ですが、 丁度、この放送を終えるくらいのタイミングで’惑星メルに平和の戻る日’が…

今年のキーワードは’萎え’である -嫌オタク流 発行に際して-

かなは、すぐ下のエントリでも書いているのですが、今年のヲタ界隈は’萎え’がキーワードだと思っています。理由はこれもすぐ下のエントリで書いているように、マスメディアに氾濫しすぎたことからのカウンターです。 それは舞い散る桜のように昨年の第2四半…

ゲリラ的更新

こっそりと、ちわっす(cv:由子)。年始のラジオでも話しましたけど、新年早々,ウイルス性腸炎でダウンした、かなでっす。かな的20061Qの現在のオキニは、練馬大根ブラザーズですが、最後まで逃げ切れるか心配です。ちなみに、かな的には2006年のヲタ的流行…