2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSOとC66と

C66、売り子予定だったサークルが落選した… いや、私が申込日に出すのを忘れただけなんですけどね(ハァで、PSO。とりあえずDL。 ま、プレイできたかとかは明日にでも。

もういまさらなネタですが

結局、日本ダービーは惨敗(本命にしたホッカイドウ競馬所属のコスモバルク は8着)。ま、あの展開じゃしょうがないでしょ。 コスモバルク陣営については、仕方がないと言った所。今回は地方競馬ファン だけでなく、北海道全体の期待も背負わされたからね。プ…

はじめての梅田

昨日のラジオで行った通り、今日は阪神百貨店の忘れ物市に行きました。 09:00 目覚ましで目を覚ます。でも眠いのでまた寝る。 11:00 …寝過ぎた。風呂に入って眠気を取る&さっぱり。 11:30 電車が行ってしまった。仕方がないので近くのパチンコ店へ。羽モノ…

今日の勤務終了後

家に帰る途中、コミケットの当落通知がそろそろ来るんだよなぁ、 と自転車に乗りながら考えていたら、ハッピーになったり沈んだ りしながらの帰宅になりました。 …って、これじゃ既知外じゃん>私

トリビアが見れた。ありがとうバレー中継

でも、あの過剰演出はイラネ。 肝心のトリビアは、まんが水戸黄門があるというトリビアが登場した途端、 トリビア実況スレは「それトリビアちゃう、常識」 のオンパレード。 その後、ザ・チャンバラが流れてきて実況民的には満足だったけどね。

美鳥の日々を見る

その作品中、ブルーサブマリンってフィギュア店が作品中に出て、 「イエローサブマリンに行った事ない」というレスがあったので、 「いや、三ノ宮(センタープラザ)にあるじゃん」って言えば良かった のに言えなかった… ところで、気がつくともう5月も終わり…

最近のアレは高速化が主流なんですかねぇ

帰社後、実況民から教えてもらったマジアカ練習ツールで練習中。 OSの関係か、ズームとキューブが全然駄目だが、他は良い感じ。 暫くは、これで勉強するか… というわけで、色々と話題の(詳細は当事者じゃないので知らない) 「とらぶる!ういんどうず」ですが…

で、久々にプレイしました

昨日の予告通り、三ノ宮の某店でマジアカ(なぜかQMAと違ってキーワード リンクされない)をプレイ。 1stはイベントを選択。12問/25問で42点…全国モードも全国モードで (その位置まで行った人なら分かると思うけど、大魔導師以上の場合は 大賢者以上>(凡人で…

続き(詳細は前回参照)

明日、マジアカをやりに某所へ行きます(上級魔術師ヽ(`Д´)ノナンダヨー)。 バトルで一緒になった人はよろしくです。さて、今日のラジオの裏舞台。 放送直前に脳内で組んだ台本では、OPで「事前ラジオ経験があるなんて 話もありますが、ネットラジオはRadio-k…

テスト…?

マジアカという単語を実況民発祥の言葉に捏造しようとしてみるテスト。それはさておき、すっかり1stカードは賢者スパイラル状態に突入して ますが、まぁ必死にプレイするタイプではないんで(メモなんて使ってま せん)どーでもいーです。あ、明日はradio.k…

1日明けて

岡崎律子さんを偲ぶ動きが収まりません。 詳しい話は他の人のはてな日記を見て、としか言えませんが、昨日の追悼ラジオ:放送する局が片っ端から満員(200人) たのみcom:岡崎さんの発売予定だったアルバム(本人逝去により 発売中止)の依頼が登場、上位人気に…

早すぎる…岡崎律子さん、逝去

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=mour&NWID=2004051101003837職場から帰ってきた途端にコレですか…私にとって岡崎律子さんといえば、メロキュアの月(フルーツバス ケットは見ていなかった)といった人でした。 今日は、1stPriority(スト…