続き(詳細は前回参照)

明日、マジアカをやりに某所へ行きます(上級魔術師ヽ(`Д´)ノナンダヨー)。
バトルで一緒になった人はよろしくです。

さて、今日のラジオの裏舞台。
放送直前に脳内で組んだ台本では、OPで「事前ラジオ経験があるなんて
話もありますが、ネットラジオはRadio-kukaが最初であり、事前にデー
タとして残る形の台本なんて(今回は流石に作ったけど)作成しないです」
と言うつもりだったんだけど、見事に忘れました。
あと「今回も私のほうで録音はしないので、皆さんで各自録音してくだ
さいね」とか「ようじょのみなさん、ごきげんよう」とも言う予定だっ
たんだけど忘れました。
これで、ラジオは台本なしで進めてることが分かって頂けるでしょうか。