2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年もあと2時間を切りましたね

QMA

そんなナンダヨーさんは、他の用事もそこそこに、アスリートでずっとQMA(食事や休憩は除く)でした。廃人乙。 ■(呼びかけ) いまむーさん「なんだよさんおつ」 →元気そうで何よりです。また上京する機会があったら、よろしくお願いしますね。 まったいらさん「…

アドアーズうみほたる校

有明の後に(汐留で東京大賞典観戦してなお)時間が余ったので、行ってみました。 アクセス:東京湾アクアライン上、海ほたるサービスエリア(海ほたる)4F 設定:100/100の6問2周 営業時間:一部エリアが24時間営業らしいが、QMAがその対象に含まれるかは不明 …

記録を消された皆様の名誉回復を望みます

これで3回目になりますが、またしても(本人に非がない理由で発生した)回線落ちを不正認識され、全国大会の記録を抹消された方が出てしまいました。 それぞれの皆様の顛末は以下の通りです。 ■きろぴょんさん http://d.hatena.ne.jp/krpyn-qma/20081225/1230…

一部オフラインクイズプレイヤーの間ではAnswer×Answerのことを「やらかし」と言うらしい

…ということで、例に倣ってAnswer×Answerを「やらかし」と記載する事に致します。 概要:S3→A1→S3→S2 なんでか知りませんが、やたらと開幕時点でマッチングされた皆様からブラボーを頂きました。…ひょっとして、(ナンダヨー本人が知らないだけで)私…

メモ

QMA

チャーリー*1から、アニゲ・その他を頂きました。ありがとうございます。お返しは「芸能・音楽」で良いですよね?らちあスターさんから「なんだよこっぷれ」と挨拶されました。…あんな偉大な方やこんな偉大な方に比べたら、私なんてまだまだですよ。ちなみに…

ナンダヨー杯ができるまで その1

◆ナンダヨー杯のスタート地点 11/16、いつもの通り第29回EM2杯*1が南越谷ソラリスで行われ、無事に終了します。 その後、アニゲ限定杯の告知になるのですが、この時点では冠が決まっていませんでした。 そこで、挙手による冠募集となったのですが、そこで…

ナンダヨー杯に参加された皆様、ありがとうございました

前回の告知で追加し忘れたので、ここに記載しておきます。 ■(ナンダヨー杯のイラストを書いた)つきみそうさんのblog http://tukimisou.cocolog-tcom.com/blog/ 当日の話ですが、冠になったからには、やることはひとつですよね? ←クリックすると拡大します。…

第1回ナンダヨー杯

南越谷ソラリスで12月7日に開催されます、第2回(形式代表決定戦方式)アニゲ限定大会の冠スポンサーになりました。当日は(色んな意味で)ナンダヨーのやりすぎっぷりが全開な一日になると思いますので、アニゲに自信のある方もない方も、12月7日は南越谷ソ…