2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「つよしの挑戦状」を振り返る前に

企画のこんてにゅうやのおやじ(仮)様、熊熨斗会の皆様、急な参加表明にもかかわらず招待していただきまして、本当にありがとうございました。 クソゲークイズ、非常に楽しかったです。 これからもオフラインクイズの方には、折を見て参加することになると思…

「つよしの挑戦状」を振り返る

そんなわけで、今日は熊熨斗会(オンラインクイズプレイヤーのためのオフラインクイズサークル)の定例会にゲスト参加してきました。 以下、数回に分けて、そのときの様子をレポートしたいと思います。…が、今回の企画は非常にクソゲーでした(いい意味で)。 ま…

自分が一番驚いている

QMA

QMA7のグラフが、ここ数日の間に5111121→5111133となりました。 誰だお前は! …といわれても否定できません。それくらい学問が1or2安定だった時期が長かったので。

記録シート更新

ページ先頭にあるQMA店舗大会用記録シートへのリンク先を、QMA7仕様のものに更新しました。 引き続き、ご利用頂けたら幸いです。

QMA7の状況とか

QMA

■○○になってしまいました 検定とかダンジョンとかやっていたら、何時の間にか賢者になっていました。 でもセンモニにランクインしてないから、普通にライトプレイヤーですね(マテウス ■相当久しぶり 理系セレクト総合で100点を獲得しました。 トナメでの100…