2005-01-01から1年間の記事一覧

人種のモザイク都市

アキバで事件があった。恐喝とかではなく、傷害事件、それも店舗内での事件だ。詳しい事件の内容はこちら> http://www.akibablog.net/archives/2005/09/post_31.htmlで、その証言によると、きっかけは「ひぐらしのなく頃に」という作品らしい(アンチひぐら…

オールジャンルを広言しているけど、意外とジャンルの偏りがあるのが

先週、OFF会があったのですが、ここで私が入力した曲を公開します。(入れた順に公表)あいつの名前はレインボーマン (完全初披露) ミラーマンの歌 (確か、OFF初披露) テレスコープ 恋せよ女の子 CC♪4U-ちよれんちゃんねる♪の歌- (完全初披露) 金のリボンでRoc…

準備中

明日、仕事が早くはねたらTechなんたらとコンプなんたらの最新号を購入してきます。目当て?もちろん反吐Fateの情報収集ですよ。ゲームの進捗状況も低いままなので、なんとかアニメ開始までに全てにおいて一通りの事は済ませたいな、と。私のNGwordを知って…

今日の電車にて

今日もマーチステークスと高松宮記念を外して、半分ヤケになったせんせいさんが、WINS横浜近くにある某ゲーセンでマジアカ2を延々とやっていた(おかげでスプラッシュ杯を勝つことが出来ました)わけですが、さすがに22:00になると終電が気になります。そんな…

2005年 第2四半期アニメ予想

いつものようにOHPの情報だけで判断しています。◎フタコイ オルタナティブ、こみっくパーティー Revolution ○極上生徒会、ツバサ・クロニクル ▲これが私の御主人様、IZUMO -猛き剣の閃記-、エウレカセブン、英國戀物語エマ ☆ こいこい7、いちご100%、Angel …

注意事項について

そういや注意事項を書いていなかったや、ってことで追加しました。 ■注意事項 かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨーは、リンクフリーです。(報告していただけるなら、それにこした事はありません) また、トラックバックフリーでもあります 未来コメント・未来…