2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

年末はダウンしていたナンダヨーです、おはようございました。有明の初日で限界突破したツケですね。 そんなわけで、今年も色々な店舗様やQMAプレイヤー様にお世話になりました。改めて、感謝致します。 2010年は(プライベートも含めて)2009年よりも良い年に…

ナンダヨーさん、(多分じゃなく)出番です

明日の某所にQMA同人サークルflyingcicadaさんの新刊(と代表)が会場にあってほしいナンダヨーです、おはようございました。見ているか分かりませんが、徹夜で原稿→当日製本は¨軽く逝ける¨ので止めた方が良いですよ>flyingcicada代表 そんなわけで、明日は有…

ファンタジーパーク大会を振り返る

青春18きっぷを購入したので、どこか適当な場所が無いか探していたところ、23日にファンタジーパークで店舗大会があるらしい。…ということで、行ってきました。 正午前に自宅を出て電車に乗り、大宮で快速宇都宮行きに乗り換え→宇都宮で黒磯行きに乗り換え→…

ナンダヨーだけ涙目

QMA

全国大会の決勝戦で画面暗転バグが発生同席された皆様、すいませんでした。

みりすさん、(多分)出番ですよ?

たまたまQMA同人サークルflyingcicadaさんの代表の方と会話する機会があったのですが、そのとき、こんな会話がありました。 flyingcicada代表「実は、手伝いに呼べそうな知り合いがいないんですよ…」 ナンダヨー「ああ、”人間酔いしない(空気が多少薄くても…

反省なんて無いもん!(by 金田朋子)

QMA

そういう領域に入りたいナンダヨーです、おはようございました。タイトルは「金田朋子の帰ってきた日本語でおk」より。 昨日は全国大会の裏でトナメをやったのですが、参加人数が「10人→16人→14人」…普通に全国大会と大差ないやん。宝石賢者も多数いたし。 …

思い出にするには早すぎる

QMA

既に皆様が話題にしているように、南越谷ソラリスが来年の1月17日で閉店となります。 ショックです。まだ信じることが出来ていない部分があります。 ですがひとつだけいえることは 「まだ恩返しが済んでいない」 これに尽きます。 色々とお世話になった店な…

賢竜杯前日予選(1次エントリー締め切り時点)

QMA

mixiに書いたものを、こちらにも転載。 以下の数字は(私の記憶に間違いが無ければ)ある条件を満たした人の数/1次エントリー時点での参加者数です。分かった方は自身の心の中でニヤニヤして頂ければと。 念のために言っておきますが、左側の数字は、ナンダヨ…

今年も登竜杯開催いたします

QMA

今日は登竜杯の第2回スタッフ打ち合わせでした。色々と決めてきました。 開催日等については、公式サイトのトップに開催決定告知が出ていると思いますので、そちらを御覧下さい。 皆様の御参加をお待ちしております。

2回戦敗退の商品はリポビタンD(1本)でした。

QMA

今月も10,000個以上の魔法石を稼ぎたいと思っているナンダヨーです、おはようございました。さすがに年末までに宝石賢者は色々な意味で厳しいので。 ももたろう笠懸大会 個人的な結果は2回戦敗退でした。 大会ルール →完全同一形式の再使用禁止(決勝戦で解…

かさももQMA大会(仮)

桃太郎 笠懸店が12月10日に閉店することに伴い、店舗大会が開催されることが決定しました。 【会場】 桃太郎 笠懸店(群馬県みどり市) (周辺地図) 【日時】 12月6日(日)13:00開始(受付は11:00〜12:50) 【人数】 32名(当日の状況次第によっては増設…

最近のQMAとか

QMA

呼びかけありがとうございます あゆきちさん、さなみさん、アネはどこださん、呼びかけありがとうございます。 基本的にトーナメント中はガチモードのため、なかなか返事できませんが、呼びかけはありがたく受け取っております。 そんなこんなで白金賢者弐段…