2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原で交通事故

…かなが行ったときは、既に警察が現場整理を行っていて衝撃的瞬間は見れなかったんですけどね

経過報告

現在、QMA3のキャラ別ランキングで450位。500位との差は約60ポイント(400位との差は約100ポイント)… 目標である関東ブロックランキングに掲載されるまでには、あと約600ポイント(優勝60回相当)… …今日も、QMA3をプレイしてくる事にします…

カラオケしてきた

せんせいさんの同期の皆さんとカラオケしてきました。 一番驚いたのは、涼宮ハルヒ関連の曲を(他人が歌っているのを2〜3回聞いただけなのに)思ったより歌えたことですね。もっとも、他の人と一緒に歌ったってのもあるでしょうけど。 で、かなが歌った涼宮…

コミケット71の申し込みをしてきました

そう、年末へ向けた戦いはもう始まっているのです…ってね 今回のOFF会はどうしようかな…

アニメ実況板のカリスマ作家、上連雀師の新刊は、やまなこ本の模様

で、作中に出てくるコンサート、かなり再現度が高いらしいですね(かなは、田村ゆかり般若様のコンサートに行った事が無いので判断できませんが)。 上連雀せんせいさんは過去のシリーズで、アニラジ実況板をかなり忠実に再現した実績があるので(こっちは、か…

買いなおし

今日、某書店でマリア様がみてる「聖ヴァレンティヌースの贈り物(後編)」と「妹オーディション」買い直しました。 理由は、自宅に全巻あるハズなのに、この2冊だけ見つけられなかったからです。 もしかして…かなの家って、ゴミ屋敷?