2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美鳥の日々も今日で最終回

と書いているけど、まだ放送されてないよ… (サンテレビの阪神戦中継で45分遅れ) さて、79Kが帰還して早速なんでも板24hスレでは問い詰め勃発。 まぁ、なんというか、懲りない人ですね。 さて、明日の帝王賞の予想ですが、 ◎アンドゥオール ○サンデーバニヤン…

また放置しちゃった

昨日は、79K捜索を兼ねた宝塚記念観戦。 元町でいったん下車して松屋でロールキャベツ定食を食した後、 三ノ宮まで歩いて、改めて仁川へ。 話には聞いていたが、阪神競馬場って本当に縦に長い構造なんだなぁ。 なんて思いながら館内へ。 馬券は鷹取特別のジ…

あーあーあー

今日も夜勤。そして休日出勤なのをいいことに、CCさくらとボーボボを 職場の休憩室のテレビで視聴&実況。…前半15分だけだけどね。 いやぁ金朋はこの手のキャラやらせるとハマるなぁ。 さて、明日はいよいよ最後の三ノ宮(予定)。果たして何人来るのだろうか…

関東になった?

きょうも勤務勤務。で、その途中にTELがかかる。異動予定先の上司だ。 …お引取り願われた。 というわけで、これにより次は関東の異動先で面談が決定。個人的にはサークル活動の手前、関東に戻れるのはうれしいんだけど、やっぱり落ちるのは凹むなぁ… それに…

関西か関東か

本当は休日だったんだけど、次の異動先を決めるため上司に連れられて今のところよりずっと開けた(ちゅーか神戸)の事業所へ。そこで異動予定先の上司と面談。 現在の上司いわく「できれば、関西の為にここに決まって欲しいんだけどなぁ」 でも、個人的なこと…

久々の休日

というわけで、三ノ宮に行ってマジアカ。 大魔導師から脱出したけど、その後2回は自分以外なんちゃら賢者だらけ でGIに格上挑戦したOP馬(OP入り後未勝利)みたいな状況を延々と 味わう。まぁ、勲章は+2だけどね。 で、その帰りに、日経エンタ!、週刊…

久々の会社

シフト変更に対応しきれないっぽく、朝は音夢いし、午後は更に音夢い しでもう大変。やっぱつらいねぇ… で、飲むばら(私的名称:ロサ・カニーナ(蟹名静さま)水)ですが、いい 香りです。味は…うーん、私の好みではないかも。

福山

群馬にぃにぃを筆頭に実況民、もっとマジアカって日記で書いてよ>挨拶 というわけで、タイトルにある土地へ行ってきました。 まぁ、行く原因の50%はこのFlash→http://comarocity.hp.infoseek.co.jp/tama04/tama04.html なんですが。おばちゃん(高橋洋子)の…

夜勤日記(前半)

初日:午前2時ごろ、睡魔に負ける'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 2日目:午前3時ごろ、睡魔に負ける'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まあ、それでも2日目の方が体が慣れてきているせいか、全体的には 2日目の方がまともだったけど。 …難を言うなら、昼に暑さで目…

明日から夜勤です

試しというかなんというか、今日はPSOBBを朝までプレイ→寝る という生活で夜勤に移行する体作りをしてみたのだけど、結局、 時間はともかく、途中数回起きて、あんまりあんまりな感じです。 本当に明日から耐えられるかなぁ… ちなみに、今日もPSOBBに行って…