関西か関東か

本当は休日だったんだけど、次の異動先を決めるため上司に連れられて今のところよりずっと開けた(ちゅーか神戸)の事業所へ。そこで異動予定先の上司と面談。
現在の上司いわく「できれば、関西の為にここに決まって欲しいんだけどなぁ」
でも、個人的なことを言うと、やっぱりサークル活動の手前、関東に戻りたいんですけどね。こればっかりは、私の一存では決められませんしね。


というわけで、その後、上司が帰ったのを確認してから、三ノ宮に行ってマジアカ
最初のプレイで、自分と賢者以外はALLCPUという超ボーナスカードに当たるもあっさり1回戦落ち。まぁ、それでも勲章は+2だけどね。


そして、帰りの車内中吊りでSPA!が所謂ヲタ系喫茶店ガイドを乗せているので、下車後、もよりのコンビニで立ち見。
…なんで三ノ宮のKanonがないんだよ!
あ、あの店はアレが制服なんだっけ。