2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『重要』ナンダヨーと携帯番号orメールアドレスの交換をした皆様へ

※:現在は携帯の機種変更を行い、電話番号・アドレスは両方とも継続使用しています。3月某日、ナンダヨーの携帯電話が盗まれました。 既に盗まれた携帯に対するロックの申し出・警察への被害届提出は行っていますが、今後、以下のような事態が発生すること…

リグレットさんから <なんだよー と、呼びかけをいただきました。 まだ先行稼働用カードでプレイしているのに呼びかけて貰えるなんて、ありがとうございます。

ランカーにはEASYが効く

QMA

そう考えていた時期がry ってワケで、決勝戦で魔力ポイントが3,000代の方が3人(東海→近畿タイガ・関東⇔東北マラリヤ・九州アロエ)いる状況に立ち会ってしまいました。 タイトルの言葉を信じてノンジャンル・セレクトのEASYを投げたのですが… 結論:都市…

引き続き

QMA

今日も先行稼動用カードでプレイしてきました。 途中、<取り消し線>パグなんとか</取り消し線>シアンフロこさんと一緒の組になったときは、理系の問題にもかかわらずパネルに「ジンター」って文字が見えてしまったので、そのまま回答してみたりするなど…

QMA6賢者昇格+αの戦績

QMA

全国で400番目くらいの賢者になれました。 そういうわけで、賢者昇格時点での戦績です。賢者昇格時は準決勝5位でしたが、賢者になれました。 やはり優勝で賢者になりたかったところです…って、喉元過ぎれば何とやら、ですね。 ■トナメ総合 13-9-22-27/52-31…

メインカードでは翡翠賢者を目指す大魔導士3級のQMA日記

QMA

どうも無駄に明るい人より、ある程度落ち着いた人のほうが好みっぽいナンダヨーです、こんにちは。 ☆5状況 形式・・・ノンジャンルとスポーツ全部、アニゲマルチこの状況で全部を☆5にしたらダイヤモンド・ルビーメダルを貰った(気がする)のですが、ランダムの扱い…

このキャラといえば@シャロン 投票御礼

QMA

まさか、「このキャラといえば」のシャロン部門でも2票以上を獲得できるとは思いませんでした。投票してくださった皆様、ありがとうございました。 >集計お疲れさまです このような票が入ったのは、ひとえに色々な有志大会のスタッフに参加したことに対す…

リサさんから「なんだよこっぷれ」とトナメ中にコメントされました。 次は第2回ナンダヨー杯(アニゲ限定・開催日未定)までお待ち下さい。 ガキさん(@クララ)さんから「葛葉○○○○」問題で"ナンダヨ"と呼びかけられました。 ありがとうございます。ああいうカッコ…

CAREさんから、アニゲ・その他が出題されました。ありがとうございました。