このキャラといえば@シャロン 投票御礼

まさか、「このキャラといえば」のシャロン部門でも2票以上を獲得できるとは思いませんでした。投票してくださった皆様、ありがとうございました。

>集計お疲れさまです

このような票が入ったのは、ひとえに色々な有志大会のスタッフに参加したことに対する感謝なのかな、と思います。
そんなナンダヨーを有志スタッフとして扱って下さる、各大会の主催者ならびに協力して頂いている皆様にも、この場を借りて感謝致します。
QMA6になっても、(職業的な身分が保証されている限りは)有志大会のスタッフとして顔を出すと思います。そのときはどうかお手柔らかに。

>コスプレ姿見に行けばよかった…。

下にも書きましたが、第2回ナンダヨー杯までに自前で衣装等一式を準備できたら*1コスプレ姿が再び見られると思います。

*1:第1回ナンダヨー杯では、セブンさんの衣装等一式を借りました