2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA6を振り返る

QMA

QMA6の通算データです。小数点第2位は四捨五入しました。 魔法石: 129,771個 100点獲得回数: 0回 準決勝進出回数: 961回 優勝回数(プラチナ)-シルバー-ブロンズ-4位: 103(68)-111-126-134 総合正解率: 65.5% ジャンル別総合正解率(ノンジャンル-ア…

QMA7はじめました

QMA

なんか協力プレイをしていたらセンモニ入りしてしまいました。そんな感じ。QMA6振り返りはこの後の国分寺大会から戻ったらやります(予定

はるすぽ杯参加御礼

QMA

遅れてしまいましたが、榛名スポーツセンターにお越し頂いた皆様、ご参加ありがとうございました。当日は、北は青森、南は京都と各地から集まった56名の参加者によって大会が行われましたが、運営側の予想を大幅に超える人数でした。そのため、大会終了時刻…

榛名スポーツセンターへのアクセス・補足

遠征者にとって有意義な情報を、ねこみりんさんやKATSU2さんが調べてくださったので、その情報をこちらにも転載いたします。 参加を検討されている方は、こちらの情報も活用していただければと思います。 ◇高崎駅からの「群馬バス:里見 (室田)経由権…

はるすぽ頭文字Z杯(第6回はるスポ杯)

QMA6では最後となる、はるスポ杯の開催が決定致しました。 日時・会場 :3/7日(日) 榛名スポーツセンター 公共交通機関:高崎駅より群馬バス〔里見(室田)経由 権田(室田営業所)〕行で、「中里見」下車 徒歩2分 車 or バイク:国道406号線を高崎市街から…