はるすぽ杯参加御礼

遅れてしまいましたが、榛名スポーツセンターにお越し頂いた皆様、ご参加ありがとうございました。

当日は、北は青森、南は京都と各地から集まった56名の参加者によって大会が行われましたが、運営側の予想を大幅に超える人数でした。

そのため、大会終了時刻が大幅に遅れたり、上位2名通過を保証できなくなったり、コスプレ撮影会の時間が変則的になったりと、色々と皆様にご迷惑おかけすることになってしまいました。いち運営スタッフとして、お詫び申し上げます。

私は大会中、MCを行っておりましたが、正直なところ、まだ試行錯誤状態です。御意見がありましたら、直接ナンダヨーに言って頂けたらと思います。

次回開催は、未定*1となっていますが、また手伝える機会がありましたら、手伝いたいと思います。皆様も、よろしかったら再度ご来店下さい。

*1:QMA7への移行の際に4→2台に減台されたため