2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成

今日も派手にtypoして(それが原因で)一般人リーグに叩き落されるスタートとなりましたが、なんとか目標の勲章100個に到達しました。後は自己ベストを目指すのみです。皆様お手柔らかにお願いいたします。 土曜は、北に行くか南にいくか、まだ未定ですが、と…

只今絶不調!

只今絶好調!があるんだから、あってもおかしくないですか? まぁ、4→3→3→3→4→3って成績を叩き出したから言ってみたんですが。そのおかげで、プレーオフ進出率が60%を割り込みました。…っつーか、今日だけで3%落ちているし。 今日の良かった探し Q…

改めて賢竜杯のこと

QMA

賢竜杯本戦当日は、筐体トラブルについて主催への報告をすっ飛ばして説明したりとスタッフや参加者の皆様に色々迷惑をおかけいたしましたが、打ち上げを含めて好評のうちに終わることができました。改めて、賢竜杯に関わった皆様に対して、この場を借りて御…

メモ

QMA

◆第2回イマイさん杯 入力完了:形式代表決定戦〜決勝トーナメントまで 入力未了:形式代表予選 明日は(時間があれば)やらかし2の予定。

皆様に祝福のあらんことを

QMA

賢竜杯V〜翔〜前日予選@南越谷→賢竜杯V〜翔〜本戦→賢竜盃V〜酣〜→第3回? 朝まで青カラ東西交流戦→第2回イマイさん杯 という連戦が終わって、ようやくスタッフ業務が一段落ついたナンダヨーです。皆様お疲れ様でした。 ようやくビッグイベントが終了し…

賢竜杯〜翔(はばたき)〜

今年もこの季節がやってまいりました。店内対戦モードでの頂点を決める大会、賢竜杯が今年も開催されます。 *1 公式サイト:http://www.kenryuhai.com/habataki/ ※かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨーは、賢竜杯〜翔〜に関わる皆様を応援いたします! *1:告…

振り返り日記・賢竜杯@南越谷前日予選編

QMA

唐突ではありますが、直前に没になった台本をここで公開いたします*1。 備品調達も含めた準備の終わった後に「クイズ廃神戦の結果の如何に関わらず、最終予選が開催される」ことが決まり、この台本はボツとなったのですが*2、なぜ前日予選の終盤があのような…

振り返り日記・偽RadioQMA!

QMA

セブンさんからのお誘いで、偽RadioQMA!に出演させていただきました。ちなみに、みりすさんもゲストに来るという話は出演を快諾した後に聞きました。 いや、ホントに楽しかったですよ。ただ本当に面白い話は、トーク収録の合間の休憩時の会話だった…