2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の秋葉原

秋葉原の小売店が軒並みひぐらしorハルヒな中で、唯一銀盤カレイドスコープを大々的に宣伝していたヤマギワSOFT館。 すげぇですよ、これこそ漢(オトコ)ですよ。

今日のポップン

画像が小さくなっていますが、 ガールDEフィーバーコース SCORE 297288(NEW RECORD) RANK 2863/3945 位 まだまだ頂上への道は遠いようです…

並行中

かな、ポップンミュージックFEVER(14)も今年になってプレイしだしたんですが、何時の間にか、HYPERの曲に手が届きつつあります(今日、とうとうEXランクの曲(難易度22)が1曲クリアできたし)… プレイしたて:難易度2桁の曲は別世界 3月くらい:難易度16以上…

続 絵師ってなかなか見つからないねぇ…

前回の話の続き(絵師を探しに某所に行った)。そこで、せんせいさんの同期さんと再会したのですが、その人が開口一番、 「オマエ、絶対ハルヒのED(ハレ晴レユカイ)の振り付け練習しているだろ」 それに対して、せんせいさんは 「涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)な…

絵師ってなかなか見つからないねぇ…

せんせいさんがサークルのために人肌ぬいで絵師を探すために某所に行ったのですが…「うおー!なんで女装メイド喫茶じゃないんだよ!!」とか行って全然探す気配ナシでした。 当然ながら、絵師は手配できませんでしたとさ。 その帰り、狂ったようにポップンミ…