2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は川崎の即売会に行ってきました

疲れた。以上。いや、そのあたりは多分、公式がフォローするはずなので、そっちを見て下さい。だって、ブース内は撮影禁止(カメラ持ってくるの忘れたんで)なんだもん。

久しぶりにQMA3以外のゲームを楽しむ

そろそろ、プロデューサー活動を再開させないと間に合わない時期になってきたので、久しぶりにアイドルマスターをプレイ。しかも今回は、トライアルカード使用による完全新規スタート。 かな:えっとー、プロデューサー名はRAMSと。 せんせいさん:自重しろ…

抜いた

親知らずですがね 話は前回の歯医者での出来事に遡ります 歯医者「あと、親知らずが虫歯になってますね」 かな「え?本当ですか?」 歯医者「希望するなら、抜きますよ。でも…難しいですね」 かな「なんでですか?」 歯医者「どっちの歯も顔面の神経部に近い…

昨日の話ですがQMA3で本当にあった話

かなは、現時点でペガサス組とユニコーン組を往復するダメダメ大魔導師ですが、今回のマッチングであたった相手が、どう見ても実況ょぅι゛ょです、本当に(略 だったのです で、全力で迎撃したはずなのですが…(うろ覚えだけど) 1回戦 かな 6位 相手 1位 2…

ここでは証拠を出せませんが

・QMA3で大魔導師になりました (でも、まだペガサス組で最高4位しか取れていないので、ここで頭打ちっぽい) ・何時の間にか、店内ランキング累計5位になってました (1位〜3位は賢者なので、かなには無理) ・QMAフィギュアがシャロン・ユリ・アメリア各2…

おーはー

実況ょぅι゙ょ界のこやまきみここと、かながわあんちゃんです。…ちょっと言いすぎました。 とあるサイトでは「こやまきみこは声優界の柳沼淳子」と評していましたが、確かにあのナイスバディと、そのバディが役に立たない世界での活躍は共通するところがある…

今週のパワープレイ

何人参考にしているか分かりませんが、一応。 曲の詳細は、曲名でぐぐって自分で調べて下さい。 Angel addict(みるソロVer.) The fantasm Soldier Vails

久々にゲームの話でも

ようやく、クレオパトラフォーチュンのレベル99クリアを達成しました。 …そこ、”やっぱり年齢詐称している”言わないの!