久しぶりにQMA3以外のゲームを楽しむ

そろそろ、プロデューサー活動を再開させないと間に合わない時期になってきたので、久しぶりにアイドルマスターをプレイ。しかも今回は、トライアルカード使用による完全新規スタート。
かな:えっとー、プロデューサー名はRAMSと。
せんせいさん:自重しろって言われるんじゃないの?
かな:そんで、ユニット名は…右下
せんせいさん:ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww右下ってwww

その後、たまたま見かけた太鼓の達人8をおもむろにせんせいさんがプレイ。
1曲目にワンダーモモーイを選んだのですが、なぜか口が動いている、近くに寄って良く見ると、せんせいさんが何か歌っています。
かな:あれ?年末のOFF会で初めて歌った割には凄く口が回って…
せんせいさん:二人で走る 青いバイク 潮風の中〜♪
かな:なっ、ワンダーモモかよーーーーーー!!
せんせいさん:(かなを無視して)それじゃNO GOOD もうすでに 勝負はついてる〜♪
かな:こらーーーーーー!!!!脳内変換禁止!!!!!!