2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜひいて、ぐったりっ

今週を簡潔に書くと 月曜日 午後からアイドルマスターとQMA3とドルアーガオンラインとポップンフィーバーをプレイに行く…が、行った先のゲーセンで気分が悪くなる。なんとか帰ってきたものの、その後ダウン 火曜日 一日中、ダウンしたまま。テレビもPCも電源…

って、かっちゃが

今日、実家から「父方のばっちゃが危篤だから…」って電話がありました。 奇しくも、かなの最優先事項である名門!アサ秘ジャーナルは松野頼三氏追悼特番。生前の松野氏の最後の言葉が「俺らくらいの爺さんになると墓の話とかばっかりでさ。だから若い人と話…

歌姫

かなにとっての3大歌姫は能登と[;´Д`]と(_,''' ▽ '')なわけですが(もちろんナナニーとかKOTOKOが嫌いってワケではありません)、今期はそういう意味でビッグ3のうち2人がそれぞれで歌っているので、とても楽しく作品を見られています。 …Soullinkまで長…

風邪をひいた

昨日からくしゃみと鼻水が止まらないのです。そんなワケで、今日は実況お休み。 …そもそも、この日は重要な作品がないんだけどね。

OFF会がありました。

かなは、2次会(徹カラ)からの参加でした。そのなかで、DAYS(エウレカセブン 1stOP)を歌ったのですが、ho(ryの人に「…本当は(テレビ版ではカットされている糞ラップパートを)知らなかったでしょ?」と問われました。 えっと、かなは知っていましたよ。過去に…

疲れました…

今日は都産貿で開催されていたアイマスの即売会をスルー(注:寝坊しただけ)して、NHK-FMの今日は一日“アニソン”三昧(ざんまい)を聞いていました。 途中から、あまりにも質問が増えすぎたのでFAQを作り始め、そのままアニラジ実況板でスレ立てまで行ってい…