OFF会がありました。

かなは、2次会(徹カラ)からの参加でした。そのなかで、DAYS(エウレカセブン 1stOP)を歌ったのですが、ho(ryの人に「…本当は(テレビ版ではカットされている糞ラップパートを)知らなかったでしょ?」と問われました。

えっと、かなは知っていましたよ。過去に何回か他人が歌ってるのを聞いてたからw



ただ、今回のOFF会でDAYSが一番気持ち良く歌えたのは事実です。そんなワケで、次回の夏コミOFFでは、一緒に歌ってくれる人が増える事を祈りたいと思います(PS:来る者は拒みません)。
(ちなみに、その逆だったのはbeing。先のNHK-FMスペシャルでフルバージョンを聞いて’これなら行ける!’と思ったら、全然ダメダメ…)