2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

賢押杯、今年度も開催する予定です

オンラインクイズゲーマーの早押しクイズナンバー1決定戦「賢押杯2011」を2011年1月9日(日)に開催する予定です(予定なのは、会場予定地の予約開始日がまだ来ていないためです)。 ■概要 http://d.hatena.ne.jp/qma_push/ あわせて、参加資格の暫定版をご…

ミナミボウル上尾QMA大会 参加御礼

QMA

ミナミボウル上尾QMA大会に参加された皆様、お疲れ様でした。 ダブルエリミネーションルールを使用しての開催のため、長丁場の開催となりましたが、皆様が楽しめたのでしたら開催した甲斐があるというものです。 感想とか御意見は私なり主催(エルシール)なり…

第3回ミナミボウル上尾大会におけるコスプレについて

今回のミナミボウル上尾大会では、試験的にコスプレによる大会参加も可能にいたしました。 コスプレ参加される方は合わせてこちらも事前に読んで頂けると幸いです。 ■タイムテーブル(予定) 10:00 開店 10:10 受付開始。コスプレ(男性・女性)受付も開始 10:15…

第3回ミナミボウル上尾大会

上尾では第3回目となる、QMA店舗大会を開催いたします。 今回も特殊なルールとなっておりますので、参加を検討されている方は、事前に一読していただけると助かります。 開催日時 5/16(日)14:00開始 参加費200円 受付 開店(10:00)後、準備が出来しだい開…

Magic M@STER御礼

QMA

Magic M@STERで「AOU2010 AOU特別杯記録集」を頒布いたしましたが、持ち込んだ分は完売いたしました。 手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。手に取っていただけなかった皆様、ごめんなさい。多めに持…

Magic M@STER サークル参加のお知らせ

QMA

5月4日に川崎市産業振興会館にて行われます、クイズマジックアカデミーシリーズオンリー同人誌即売会「Magic M@STER」に、シーサイドパーク通り校同人部としてサークル参加いたします。 頒布物の内容は、AOU2010特別杯記録集となっております(出来たら他に…