Magic M@STER御礼

Magic M@STERで「AOU2010 AOU特別杯記録集」を頒布いたしましたが、持ち込んだ分は完売いたしました。
手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。手に取っていただけなかった皆様、ごめんなさい。多めに持ち込んでは来たのですが、当初予想を大幅に上回る方々のご訪問に持ち込み数が耐え切れませんでした。
そのため、頒布希望が多数ありましたら、コミケットで委託頒布を予定しています。


そして、アフターイベント(オフラインクイズ大会)のスタッフ志願を快諾して下さった名Q会さんにも、この場を借りて御礼申し上げます。