2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の大会・参加予定

このエントリは、Q-Acers(QMA店舗大会レポートシステム)などをはじめとする、ネット上での各種情報を個人的にまとめているだけの物です。各大会の開催の有無・開催時間などの詳細情報は、必ず主催者(開催店舗・主催者)にお問い合わせ願います。 注意:記載…

8月26日 ゲームパニック佐野 第5回鳳龍杯

ルール 出題・ジャンルによる制限は無し 各回戦とも、得点上位2名が勝ち抜け ホスト決めルール:なし 備考 参加者38人 一回戦は2組以外は3名で行う 二回戦は全試合3名で行う 一番上の人がホスト。以後出題順に並んでます(以後、敬称略) 一回戦 第1試合 C…

リンクを追加しました

QMA

店舗大会結果の提供で御世話になっていた、ゆうきせす氏が独立blogを持ったのでリンクに追加いたしました。 ■QMAでニコニコするためのブログ また、ブーボスボス吉祥寺で点数集計・結果アップを行っている、パープル氏のblogもリンクに追加いたしました。 ■…

予定地

現在、ゲームグースランバト実行委員会様より8月分の結果を受け取っています。これについては、26日に開催された、第5回鳳龍杯(ゲームパニック佐野)とあわせてアップいたしました(ただし、リンクまでは貼っていません)。 なお、25日に開催されたセイタイ…

集計人動向

ナンダヨー確認分のみ掲載しております(以後、敬称略) (帰省中):いまむー ■8/25 ・セイタイトーアゼクーラ ナンダヨー ・チャリオット姉崎 T―TRIP ■8/26 ・東京レジャラン秋葉原 ふな・ナンダヨー ・ゲームパニック佐野 エルシール ・ラッキー西千葉 …

第6回タカラ島 尾張旭店 QMA4大会

開催要項を以下に掲載致します。皆様のご参加をお待ちしております。 開催日 8月25日(土曜日)14:00〜*1 参加費 200円(前日までに登録で100円) 参加資格 e-AMUSEMENT PASSを持っていること。 (この他に階級などの制限はありません) その他 今回もコスプ…

I'll be back

QMA

現在(会社側の都合で)横浜を一時離れ、八王子に行っている訳ですが、その途中に立川があるんですよ。今までは通過していたのですが、きゃま氏が仕事の関係で来るとの事なので、迎撃する事に。だいぶ駅南側の開発が進んでいてちょっとビックリ。 オスロー5号…

天青賢者になりました

QMA

えっと、賢竜スタッフになってしまいましたには記載済みなのですが、こちらでもご報告致します。この後、賢竜スタッフになってしまいましたを更新するので、昇格時の正解率は明日にでも…

集計人と世間から呼ばれる人間からの「おねがい」

QMA

1.ボランティアに完璧を求めないで下さい 私達は店舗側から何か貰っているわけではなく、基本的には「店舗大会を円滑に進めたい」「店舗大会を振り返る際の一助になれば」「参加できなかった人のために結果を見せることが出来れば」等の思いで、店舗・店員…

週末の大会結果

QMA

先週末に行われたQMA店舗大会のアップが終わりましたので、報告致します。結果は、各リンク先へどうぞ。 また、バステト様よりモアイ大宮でのQMA大会の結果が送られてきましたので、こちらも掲載致しております。情報提供ありがとうございます>バステト様 ■…

8月12日 モアイ大宮 第1回大宮モアイ大会

ルール 各回戦ごとに参加者がくじを引き、席順と対戦相手を決める 出題するジャンルは、くじによるジャンル縛り制度(細かいルールは後述)。 出題形式の制限はなし 各試合の得点上2人が勝ち抜け ホスト決めルール:くじでホスト席を引いた人がホスト くじに…

8月12日 東京レジャーランド秋葉原 第24回QMA大会

ルール 各回戦ごとに参加者がくじを引き、席順と対戦相手を決める 出題するジャンル・形式の制限はなし 各試合の得点上位2人が勝ち抜け ホスト決めルール:くじでホスト席を引いた人がホスト 備考 参加者31人 1回戦と2回戦はA・Bの2ブロック(8台体制)…

8月12日 ゲームグース川越 第5回QMA4ランバト 第2回(第2週)

ルール 各回戦ごとに参加者がくじを引き、席順と対戦相手を決める 出題するジャンルは、くじ引きで決定(決勝も含む。出題形式は自由・くじにはフリーもあり) 各試合の得点上位2人が決勝に進出 ホスト決めルール:ホスト席を引いた人がホスト ランバトについ…

8月11日 有楽町モンタナ 第5回QMA4大会

ルール 各回戦ごとに参加者がくじを引き、席順と対戦相手を決める 出題するジャンル・形式の制限はなし 1回戦は各試合の得点上位1人と惜敗率上位2名が準決勝に進出 準決勝は、各試合の得点上位2人が決勝に進出 ホスト決めルール:くじでホスト席を引いた…

週末の集計人動静

(敬称略。ナンダヨーが掴んでいる範囲の情報です。) いまむー:帰省中8/11 有楽町モンタナ ナンダヨー(あくまでも予定)8/12 秋葉原レジャーランド ナンダヨー、ふな、エルシール、T−TRIP

いろいろ

QMA

■全国大会 ナンダヨーはいつも通りランク外でしたが、サンバコールが437位に入りました。QMA1から始めて初のランクインです。 次回もランクインを目指して通常プレイを真面目にこなしていく事にします。 ■天青への道 最近、夏の有明までに天青賢者になるため…

ソラリス スポーツ限定杯結果について

QMA

いつもならソラリスの店舗大会はエルシール氏が集計しているのですが、同氏は肺気胸で入院したため(既に退院していますが、体調を考え)参加を見合わせました。 そのため、ふな氏が今回の店舗大会集計を行いましたが、ふな氏も体調不良をおしての参加だったよ…

8月5日 ゲームグース川越 第5回QMA4ランバト 第1回(第1週)

ルール 各回戦ごとに参加者がくじを引き、席順と対戦相手を決める 出題するジャンルは、くじ引きで決定(決勝も含む。出題形式は自由・くじにはフリーもあり) 各試合の得点上位2人が決勝に進出 ホスト決めルール:ホスト席を引いた人がホスト ランバトについ…

正解率@ランダム

QMA

その前に、ゆうきせす氏から大会結果が届いたので、アップ致しております。ご協力ありがとうございます>ゆうきせす氏 ■7月29日 ゲームグース川越 第4回QMA4ランバト 第4回(第5週) で、最近流行?のランダム限定正解率晒しを私も。 Best アニラン3 76.6…

やるき出ろー(AA略

QMA

…いや、色々と〆切を大幅にぶっちぎっているものが公私ともども多数あるのに、全然それに対するモチベーションが上がりません。どうしよう… 本来なら、代休日となるはずだった明日(8月2日)にそのあたりの充電をするはずだったのですが、強制的に立ち消えに…