I'll be back

現在(会社側の都合で)横浜を一時離れ、八王子に行っている訳ですが、その途中に立川があるんですよ。今までは通過していたのですが、きゃま氏が仕事の関係で来るとの事なので、迎撃する事に。だいぶ駅南側の開発が進んでいてちょっとビックリ。
オスロー5号店をチェックすると、きゃま氏を発見。その後、立川市内のQMAのある店舗+αを元市民として案内してきました*1
その際、イシュタム氏のプレイぶりを見せるためにCLUBSEGA立川に寄ったらイシュタム氏がいなかったり*2、UFO立川のQMAが撤去されていたのを知らなかったりとちょっとしたトラブルがありましたが、無事に案内することが出来ました。
っつーか立川の設定が(八王子もかなり設定が良心的なのですがそれ以上に)良かったので、しばらくは会社帰りに立川に寄る機会が増えるかもしれません。

*1:ムー大陸@立川にはQMAはなかったはずなので案内していません

*2:オスローに行く前にCLUBSEGA立川に寄ったときには確かにいたんですよ…