2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

改めて、ゲットしてきました。これでコンプリート

さっそくQMAフィギュアをゲットしてきた

今日は横浜に行ってゲットしてきました。…話だと1体2000円もあれば取れるって話だったんですが、1体あたり5000円近くかかっちゃいました… で、現在の状況。目標の各2セットゲットまで、あと アロエ×1、ルキア×1、リディア×2

見習う部分は見習って欲しいものです

連日連夜、せんせいさんの残業に付き合ってヘトヘト、かなです。 途中離脱するから実況していないけど、ああっ女神さまっ@TBSを途中まで視聴(能登目的で)。 で、その途中でスレイヤーズのDVDのCMがあったわけですが、久しぶりに河豚閣下林原めぐみの声を聞い…

テンプラゲーとQMAフィギュア

今日は練馬と渋谷と横浜のQMAフィギュア入荷予定店をまわりましたが…渋谷セントラル以外は見入荷。しかも、渋谷セントラルは(おそらく)詐欺設定(持ちあがりすらしなかった)…金と時間を返せコノヤロー…すいません、取り乱してしまいました。 ヴァリスの実際の…

いまさらだけど実況ロードマップ

印は◎(基本的に毎回実況) ○(起きてたら実況) ▲(気が向いたら実況) △(本当に気が向いたら実況)です日曜 ▲BLACK LAGOON@MXTV ◎ARIA The NANTURAL@TX ▲スクールランブル 2学期@TX月曜 △涼宮ハルヒの憂鬱@tvk火曜 ◎怪奇大作戦@MXTV ○ラブゲッCHU@TX ○吉永さん家…

100点を取らせていただきました

○×クイズで達成。正直、後半はかなりビビってましたが、なんとか達成できました。決勝戦でこれを達成したら爽快だろうなぁ…無理だけど。

今回の大会こそは…

第2回QMA3全国大会は、近日公開の映画 トム・ヤム・クン(マッハ!のスタッフによる最新作)がスポンサーのトム・ヤム・クン杯。前回の賢神杯はナイトリーグ所属でしたが、103人抜きの時点でビリになって悲願のトップ100入りならずだったので、今回こそはナイ…

ァoェふぃぎゃーでハァハァであります(*><)

■QUIZ MAGICACADEMY Figure Collection Vol.2これが間もなく全国入荷されるとの事ですが(26日?)、どうやら前橋にも入荷されるようですよ!良かったですね>Gの人かなは、また3種×2体ゲットのために関東を飛びまわる予定です。

かな、3話になってもエアギアのダメさ加減が抜けない事に辟易する

これはフラッシュニュース(見出しだけのニュース)です。〔かな〕

この件の責任の半分は、かなにあると思っています

チャットちゃんねるオフ準備会より 黄金週間オフ(企画中) 関東オフ概要(ほぼ決定) 開催日 06年5月5日 0次会(かしわ記念観戦オフ)概要 ・集合場所 12時50分 東京駅京葉八重洲口改札内 13時30分 南船橋駅改札前 ・開催場所 船橋競馬場 ・予算 入場料100円+…

例の(4月11日付けの)新聞を貰う

これはフラッシュニュース(見出しだけのニュース)です。〔かな〕

かなとせんせいさんと愉快なせんせいさんの関係者

時々、かなに会った人から「あんたの人脈はどうなってるの?」って聞かれますが、別にかなは名の通った人ではないです。たまたま、かなの知り合いがすごいマニアだったり事情通だったり業界関係者だったりするだけです。 本題。一部でピザため生天目仁美さん…

やっと一通りの新番組を見たわけですが

さっき、冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱OP)を聞いた。 おっ、いいねぇ。気にいっちゃったよオレ …閑話休題。なんちゅーか、今期の新作はOPよりEDの方が名曲揃いですね。夢使いのEDとか、ウィッチブレイドのEDとか

羽田空港へ行ってきた

今日は、初めて羽田空港の第2ターミナルに行ってきました。…あれ?そんな理由あったっけ?って思った人、正解。実は、ho(ryの人の「第2ターミナル行こうぜ!そして、食事しようぜ!ヽ( ‘∀‘)ノ」の意見に乗ってついていったからです。 第2ターミナルは綺麗…