羽田空港へ行ってきた

今日は、初めて羽田空港の第2ターミナルに行ってきました。…あれ?そんな理由あったっけ?って思った人、正解。実は、ho(ryの人の「第2ターミナル行こうぜ!そして、食事しようぜ!ヽ(    ‘∀‘)ノ」の意見に乗ってついていったからです。


第2ターミナルは綺麗でした。そしてメシがたけぇぞコノヤロー (結局、第1ターミナルで食べてきました。そこもかなり高かったけど)


ただ、その帰りに某ゲーセンに寄ったのが不味かった。と言うのも、プレイした麻雀格闘倶楽部5はトビこそしなかったものの、ブッチギリのビリ。QMA3は全国大会で103人抜きの時点で勝ち抜け失敗=勝ち抜き人数1/2(1日早く(事実上の)終戦モード)。


…ま、仕方ないんだけどね。