2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部活動の成果

QMA

AOUショー終了後、南流山に行って芸タイ部の部活動に参加してきました。 翡翠賢者になって初の部活動です。いつものように「目標200点!」を合言葉に活動した結果は… 全員が200点オーバーという快挙を達成することができました。 芸タイ部の部活動を温かく見…

2月20日 AOU2010アミューズメント・エキスポ特別杯(その2)

特別杯(2回戦以後)ルール 得点上位1名が勝ち抜け(敗者復活も含む) ジャンル・形式の縛りはなし(ランダムはサブジャンル全形式の使用が可能) 席順・試合順は、クジの結果を元に決定 2回戦の2位は敗者復活戦に進出 備考 以後、敬称略 一番上の人がホスト。…

2月20日 AOU2010アミューズメント・エキスポ特別杯(その1)

特別杯(1回戦・第1試合〜第6試合)ルール 得点上位2名が勝ち抜け、準決勝に進出 会場でジャンルの書かれたボールを1個取りだし、記載されたジャンルから出題。取り出したボールは戻さない 形式の縛りはなし(ランダムはサブジャンル全形式の使用が可能) …

明日の予定

QMA

まだ風邪が完治していないナンダヨーです、おはようございました。今日は仕事してきましたが、完全復活とは程遠い状況なのは言うまでも無く。 そんな感じなので、明日の予定を書きはしますが、無事に外出できるほど回復できたと言う前提で読んで頂ければ。ダ…

週末

QMA

AOUには行きます。 どのブースに行くかは、当日の幕張に着くまで考えさせて下さい。 ただ、どのブースに行ったとしてもAOU終了後は南流山に行くことになると思います。 翌日はセガワールド小山に行く予定です。プロデューサー同士の約束ですからね。 大会優…

登竜杯参加御礼

QMA

登竜杯に参加された皆様、本日は御参加いただきありがとうございました。 新しい試みとしてプレーオフでのコース選択を盛り込んでみましたが、いかがだったでしょうか? 感想がありましたら、登竜杯公式サイトにメールアドレスが記載されていますのでご送付…

正式発表前なので簡潔に

社会・文系学問・理系学問。以上、各ジャンルのジャンル限定杯(形式代表決定戦方式)の開催が決定しました。会場:東京レジャーランド秋葉原(1号館) 日程・参加費・ルール・募集方法等は後で正式にサイトで発表する予定だそうです。皆様の御参加、お待ちして…