2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白金賢者になりました

QMA

久しぶりに23時台にプレイしたのですが、その際に呼びかけを頂きました。ありがとうございます。 記録ノートが行方不明になってしまったので過去に呼びかけを頂いた皆様が分からなくなってしまっていますが、皆様からの呼びかけはありがたく頂いております。…

第4回ミナミボウル上尾QMA大会を振り返る

QMA

そういうわけで日付が変わってしまいましたが、10月11日に開催された第4回ミナミボウル上尾QMA大会ドキュメントです。 1015 ミナミボウル上尾に到着。受付本部の設営は完了済でした 1025 受付開始。ミーティングルームを男性更衣室に変更。並行して、主催の…

第4回ミナミボウル上尾大会におけるコスプレについて

今回のミナミボウル上尾大会では、前回に引き続き、コスプレによる大会参加も可能となっております。 コスプレ参加される方は合わせてこちらも事前に読んで頂けると幸いです。 ■タイムテーブル(予定) 10:00 開店 10:10 受付開始。コスプレ(男性・女性)受付も…

第4回ミナミボウル上尾大会(変更有り)

<修正>勝ち抜け人数・ルール細部を訂正いたしました。 QMA7では初となる、QMA店舗大会を開催いたします。 今回も特殊なルールとなっておりますので、参加を検討されている方は、事前に一読していただけると助かります。 開催日時 10/11(月祝)14:00開始 …