2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早メシ食い

QMA

20分で昼食を食べたナンダヨーです、おはようございました。東京LL秋葉原1号店→昭和食堂(ジャンジャン定食大盛)→東京LL秋葉原1号店を移動時間込みで20分というのは私自身驚きました。 第3回不死鳥杯 おかげさまで無事に終了することが出来ました。改…

権威…ねぇ

QMA

権威なんかより賢王の称号が欲しいナンダヨーです、おはようございました。 有志スタッフ歴で言えば、ナンダヨーよりも長い(しかも当時から現役で今も現役の)プレイヤーさんは一杯いるんですけどねぇ*1。 大会を開催してくださる店舗に対して出来ること マン…

ステークホルダー

QMA

昨日はガイアの夜明けを見ていたナンダヨーです、おはようございました。はいはい社会派(笑)社会派(笑) 本当に参加者の事を思うなら (私の知る)有志大会の主催がよく「店舗・大会スタッフ・参加者の誰かがハッピーにならない大会っていうのは、成功した大会…

ここしばらくの状況

QMA

ラーメン二郎@大宮店が週2ペースになりそうなナンダヨーです、おはようございました。小ヤサイニンニクマシマシを頼むところを、大ヤサイニンニクマシマシの誘惑に負けて注文→いつも最後の方はヒィヒィ言いながら食べている…ってのは良くないですよね(対メ…

はしご

QMA

土曜日の歩数を調べたら約6500歩だったナンダヨーです、おはようござました。これでも平日の半分程度しか歩いていません。そりゃ、うっすらと腹筋も割れるわけだ。 国分寺 そんなわけで参加条件を満たしたので、賢猫杯ぷちへ。53人が集まる大盛況の大会とな…

線を引くことの難しさ

QMA

総合正解率が下げ止らないナンダヨーです、おはようございました。KONMAI様は可及的速やかに早く全国大会を開催してください*1。正解率厨乙。 遠征 QMA3時代の話になりますが、関東の店舗大会で実績を残していたRSD→まよ*2さんが寺町アチョーで優勝した時…