権威…ねぇ

権威なんかより賢王の称号が欲しいナンダヨーです、おはようございました。
有志スタッフ歴で言えば、ナンダヨーよりも長い(しかも当時から現役で今も現役の)プレイヤーさんは一杯いるんですけどねぇ*1

  • 大会を開催してくださる店舗に対して出来ること
    • マンパワー面での貢献→有志スタッフの申し出
    • インカム面での貢献→QMAは勿論、他のゲームでも遊ぶ

他にも出来ることはあるのでしょうけど、直接的な効果があるものとしては、これくらいでしょうか。
店舗大会は、店舗側からすれば商売の一環です。店側にもハッピーになってもらわないと困る(店舗大会が継続されない)わけで、それなら出来る範囲で…ということで、このようなことを行っております。個人のエゴだと言われればそれまでですが。

  • 明日は

いよいよ不死鳥杯当日です。
これをご覧になっている参加予定の皆様は、(前日チャットに参加して欲しいのもありますが)体調管理をきちんとして、当日に悔いを残すことが無いようにしてください。

*1:ナンダヨーが有志スタッフみたいなことを始めたのは、賢竜杯FINALが開催されてから数ヶ月後のことです