早メシ食い

20分で昼食を食べたナンダヨーです、おはようございました。東京LL秋葉原1号店→昭和食堂(ジャンジャン定食大盛)→東京LL秋葉原1号店を移動時間込みで20分というのは私自身驚きました。

  • 第3回不死鳥杯

おかげさまで無事に終了することが出来ました。

改めて、第3回不死鳥杯に(参加者を含め)関わった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

私は前説を担当したのですが、当初予定時間(7分)を大幅に超えてしまいました(12分)。まだまだ時間管理がなっていないなと痛感した次第。

  • 今日の予定

全国大会最終日なので、地元にはりつく予定です。溝の口には行きたかったんですけどねぇ…