2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせ致しました

QMA

18日の店舗大会結果です。ラッキー西千葉大会に関しては、バーバラ様より記録の提供がありましたので、こちらに掲載致しました。 ■群馬レジャーランド高崎 第6回高崎クイズ王決定戦 ■ラッキー西千葉 学問限定杯

賢竜杯07 〜祭〜

開催地:11月24日(土) 東京レジャーランド秋葉原 (大会詳細は順次、賢竜杯公式サイトに掲載される予定です) 公式サイト:http://www.kenryuhai.com/ 賢竜杯は皆様のご協力のおかげで無事終了いたしました。ご協力、ありがとうございました!

11月の大会・参加予定

このエントリは、Q-Acers(QMA店舗大会レポートシステム)などをはじめとする、ネット上での各種情報を個人的にまとめているだけの物です。各大会の開催の有無・開催時間などの詳細情報は、必ず主催者(開催店舗・主催者)にお問い合わせ願います。 注意1:記…

11月の予定

予定はあくまでも予定です(実際は、確定しているものが多数なわけですが)。 03日 第1回不死鳥杯 (GAMEGAIA調布 04日 第1回くろうさ杯 (南越谷ソラリス 10日 (賢竜杯スタッフ総会) 11日 第29回QMA大会 (東京レジャラン秋葉原 17日 第1回シーサイドカップ(…

改めて、シーサイドパークに来て頂いた皆様に感謝致します

QMA

シーサイドパークでの店舗大会から2日が経過しました。「群馬最大のQMA店舗大会」を合言葉に準備に追われた日々でしたが、無事に開催が終わり、今はただただ参加してくれた・協力してくれた皆様に感謝です。 そしてエルシールさんから、さっそく大会の結果…

南越谷ソラリス 第17回EM2杯 結果

ルール 各試合得点上位2名が勝ち抜け 1回戦は惜敗率上位8人が、2回戦は惜敗率上位2人が復活 1回戦はフリー 2回戦は1回戦で使用した同ジャンル・同形式は使用できない(1回戦に対するボンバーマンルール) 3回戦はジャンルくじを引き、自分で引いた…

群馬レジャーランド高崎 第6回高崎クイズ王決定戦 結果

ルール 各試合得点上位2名が勝ち抜け 2回戦で3位になった者で敗者復活戦を行い、上位2名が3回戦進出 事前に出題ジャンルクジか出題形式クジを選び、引いた内容に沿って出題ジャンル/形式の制限を受ける ジャンルクジの場合:6ジャンルの中からクジを1…

ラッキー西千葉 学問限定杯 結果

ルール 各試合得点上位2名が勝ち抜け 1・2回戦では、惜敗率上位2名が敗者復活 出題ジャンルは学問限定 形式は二回戦までは自由選択とするが、以下の制約を受ける。 2試合のうち、片方では「ランダム1〜5」、もう一方では「○×〜順番当て」を使用しなけ…

群馬レジャーランド高崎 第6回高崎クイズ王決定戦 協力御礼

QMA

群馬レジャーランド高崎の店員様、集計記録記載の快諾ありがとうございました(まさか当blogも見て頂いているとは思いませんでした)。これからも手伝いに行けるようでしたら手伝いますので、よろしくお願い致します。 また当日、記録を代わりに書いて下さった…

シーサイドパーク通り 閉店杯'07 結果

ルール 各試合得点上位2名が勝ち抜け 1回戦3位のうち、惜敗率上位6名が敗者復活で2回戦進出 準決勝までは、完全同一形式の再選択禁止 決勝戦は、出場者にダーツを投げてもらい、当たった箇所に対応するジャンルのみが出題できる 備考 参加者52名 以後敬…

第1回 シーサイドカップ(仮)

※:シーサイドパーク通りの正式な閉店日は11/25(日)です。ちょっとだけ閉店日が延びました。正式日程は不明ですが、11月いっぱいは営業するとの事です 11/17(土)シーサイドパーク通り店にて、QMA4の店舗大会を行います。 ルール等は、以下の通りです。 受付…

いよいよ大会当日

QMA

歓迎会でダウンしている間に、ななしさんから告知イラストをもらったり(ありがとうございます>ななしさん)と色々当日も慌しいのですが、今日が大会当日となりました。 午前〜夕方を利用して洗濯等を行った後、シーサイへ早めに行って準備して大会当日を迎え…

ボケ進行中

QMA

エルシールさんから、ビッグアップル大宮の記録が提供されましたのでアップ致しました。…久しぶりだったので、すっかりアップするときの作業内容を忘れていました。 もし記載ミス等ありましたら、指摘して頂けると助かります。 ■11/11 ビッグアップル大宮 第…

ビッグアップル大宮 第3回QMA4大会

ルール 各試合得点上位2名が勝ち抜け 1・2回戦敗退者のうち、惜敗率上位4名が敗者復活(4位も可) 形式・ジャンルによる出題制限はなし 備考 参加者40名 8サテを使ってA・B組に分かれての2試合同時進行。組み合わせはクジで毎回抽選 3人の組は店員…

濃縮無還元

An×Anですが、SSリーグに昇格しました。 まだ5クレしかプレイしていないのですが、相手が(以下、敬称略) ムラためぐみ、わんころ、テリー、バナナをくれ いただきじゃんがりあんな賢王様が喜びそうな相手が続々とやってきまして、ナンダヨーの胃が痛みまく…

QMA5結果

QMA

131位でした。 もうちょっと必死にやれば、初のトップ100だったのですが…まぁ、入ったら入ったで「必死だな」で終わると思うので、これはこれで良いのかな?と思ったりしています。

第1回不死鳥杯

開催地:11月3日(祝) GAME GAIA調布 (大会詳細は順次、不死鳥杯公式サイトに掲載される予定です) 公式サイト:http://rans.chu.jp/ かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨーは、不死鳥杯を応援します!

不死鳥杯御礼

QMA

不死鳥杯に参加された皆様、お疲れ様でした。当日参加枠の50人を含め、たくさんの参加者の皆様(と、見学者の皆様)にご来場頂きました。本当にありがとうございます。本日が楽しめたなら、それはスタッフにとって最高の栄養です。今日この時間が、他でいきる…