2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チラ裏・お返し予定リスト

ほむらひろし様 アニゲ・その他→[お返し予定]学問・その他 TNOK様 アニゲ・その他→[お返し予定]雑学・タイピング ちょこたん様 アニゲ・その他→[お返し予定](情報お待ちしています→青森県川崎市在住のヤンヤン使い様) まるす様 アニゲ・ゲーム→[お返し予…

金剛賢者マイナス弐拾壱段のQMA日記その2

QMA

ドラゴン組→フェニックス組を2往復したあげく、延長戦の末に、どうにか金剛賢者マイナス弐拾段に上がることができました。 その道中については、時間ができたら記載するってことで。

金剛賢者マイナス弐拾壱段のQMA日記その1

QMA

お久しぶりです、ナンダヨーです。とうとう白銀→黄金の昇格試験に到達してしまいました。しばらくの間、昇格までをダイジェストでお送りしようかなと思います。 ・1回目(4位) 元ホームの方がいたので差し込みに期待したのですが、期待を大幅に裏切って学問…

(ナンダヨーの参加するイベントの)告知

※すでに参加申し込みは締め切られています。■GWだよ、青カラ大会 ◎概要 主催:TAK 共催:関東の青カラ好きな賢者有志 日程:5月5日(月祝) 23:00〜 場所:パセラ秋葉原店 費用:オールナイト(2700円)+飲み放題(1200円) 興味のある方は4月27日まで…