2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登竜杯

QMA

今年は昨年よりパワーアップしてお送りすべく、スタッフ一同が鋭意準備中です。エントリーは23日(今日)の19:00スタートですので、参加希望の方は下の公式サイトからお早めにどうぞ。皆様の御参加、お待ちしております。公式サイト→ http://quizic.net/toryu/…

落ち着かない

QMA

今週日曜までは朝早く起きて、このくらいの時間に帰る感じです。 先週を振り返るのは、その後かなぁ…

オリンピア大宮

QMA

1/21(最終稼働日 1/20)にQMA筐体10台を全部撤去するのは本当です。筐体に告知が貼られてたのを確認しました。 オリンピア大宮自体は営業を続けます(店内に、天下一将棋会 2月入荷予定のポスターがあるため)。 モアイまで歩く気力が無い時にかなりお世話にな…

この言葉しか思いつかない

QMA

南越谷ソラリスの店舗大会に参加された皆様、本当にありがとうございました。

時は来た!

QMA

タイムテーブルとにらめっこ中のナンダヨーです、おはようございました。なんで撮り溜めた問題じゃなくてタイムテーブルと格闘しているんだろう… ともかく、週末は色々と大会が目白押しなわけで、ナンダヨーの場合は… ■9日(土) 賢竜杯前日予選(天青の匠)@秋…

2010年もよろしくお願い致します

大晦日も事実上ダウンしていたナンダヨーです、おはようございました。おかげで、夕方過ぎくらいには外出できるくらいまで回復しましたが。 ■大晦日 19:00頃に外出 →最寄り駅に行くも駅の蕎麦屋は営業終了済み →駅周辺で蕎麦屋を探すも蕎麦屋が無い →(19:20…