2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チラ裏・お返し予定リスト

(申し訳ありませんが、進呈したのに以下の欄にない方は、mixiもしくはmailにて直接指摘お願いします) ほむらひろし様 アニゲ・その他→[お返し予定]学問・その他 TNOK様 アニゲ・その他→[お返し予定]雑学・タイピング ちょこたん様 アニゲ・その他→[お返…

金剛賢者への道 2日目

QMA

<これまでのあらすじ> 朝駆けでグランドスラムを試みるも、すべて失敗。朝駆けでのグランドスラムは難しいと判断し、夜討ちを決行することにした。 ■9月4日 04:40@群馬レジャラン太田 5)Hum 9 予選:学問順当て(5)→スポその他(7)→アニ漫画(3) 決勝:…

金剛賢者への道 1日目

QMA

そういうわけで、無事に金剛賢者になれました。オンラインならびにオフラインで祝福してくださった皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。 ここに、宝石賢者昇格試験開始から終了までの全行程を書き残したいと思います。 ■9月1日 07:10@群馬レジャラン…

一刻も早く、こすなさんの名誉が回復されることを祈ります

QMA

以前、ほむらひろしさんが触れていたこすなさんの全国大会での記録抹消の件ですが、結論から言うと「不正プレイがあったものとみなし、KONAMI側で記録を抹消した」ためだそうです。 そして、不正プレイがあったという判断根拠を開示するよう求めたところ、『…

GP高崎の結果ですが、ごめんなさい。2回戦の記録までしかありません。・依頼者+私が全員準決勝以降に進んだ ・準決勝に残った時点で、すでに私が(結果を写真に撮るのも忘れるくらい)いっぱいいっぱいだった 2回戦までの結果は、帰宅後にアップします。

Powered by…

QMA

意外な方面から記録用紙に関する話題が出てきたので、こちらでも記録用紙に関する話をしようかなと思います。現在、関東で広く使用されているQMA店舗大会用の記録用紙には、「Original Designed by the DRAGON Project.」と、用紙の下のほうに書かれてあると…