2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの復活

まだ稼動前なので断言は出来ません(製品情報@QMA5に使用されている画像がそれっぽい)が、 祝!ズームクイズ復活! QMA5ロケテの感想で「音楽*1とかルート選択とかQMA2(1)に先祖帰りしている」と言った印象を持った方が多かった(かく言う私もそ…

キャロム坂戸 QMAペア大会

■ルール(決勝戦まで) 参加者2名同士でチームを組んでのチーム戦。 (ただし、2名あわせての総合正解率が150%を越えてはいけない) 1戦ごとにくじを引き、その内容によって勝敗条件と出題ルールが変化。 勝敗条件:以下の3通り。この中から1つが選ば…

積み残し解消継続中〜もーいっかい!

QMA

引き続き、去年の分。12/16の南越谷ソラリスで開催された、第18回EM2杯(第2部)の結果です。 ■南越谷ソラリス 第18回EM2杯(第2部)

積み残し解消継続中

QMA

引き続き、去年の分。12/9にキャロム坂戸で開催された分と、23日にゲームシティ国分寺南で開催された分の店舗大会の結果です。 ■キャロム坂戸 第7回QMA4大会 ■ゲームシティ国分寺南 12月度QMA4国分寺大会

積み残し解消開始…なのか?

QMA

そういうわけで、去年の分から。12/24に群馬レジャーランド高崎で開催された店舗大会の結果です。■群馬レジャーランド高崎 第7回高崎クイズ王決定戦 ■群馬レジャーランド高崎 第7回高崎クイズ王決定戦(第2部) コメントへのレスは、明日以後ってことで…

南越谷ソラリス 第19回EM2杯 第2部(ドM2杯) 結果

ルール 一回戦のみ1位抜け。それ以降は2位以上で勝ち抜け 1回戦は惜敗率上位5人(順位は問わない)が復活 1回戦:自分自身の正解率グラフで一番低いジャンルしか選択できない。(アニゲが一番低い人はアニゲジャンルの中から選択する。) 一番低いジャンル…

南越谷ソラリス 第19回EM2杯 結果

ルール 各試合得点上位2名が勝ち抜け 1回戦は惜敗率上位4人(順位は問わない)が復活 1回戦はフリー 2回戦は1回戦で使用した同ジャンル・同形式は使用できない(1回戦に対するボンバーマンルール) 3回戦はジャンルくじを引き、自分で引いたジャンル・…

ウェアハウス川崎 〜第二回九龍杯〜

1/19に第二回を開催する運びとなりました。皆様の参加をお待ちしております。 場所:ウェアハウス川崎5階 (別途リンク参照) JR川崎駅より徒歩約8分 京急川崎駅より徒歩約10分 駐車場完備(無料) (注:満車の場合はお手数ですがお近くの有料駐車場への停車をお…

言い訳

QMA

お待たせ致しました。1/6の南越谷ソラリスSTJ杯の結果をアップ致しました。以下リンクを参照願います。 ■南越谷ソラリス STJ杯 アップが遅れたことについてですが、(今回のケースでは)どういう状況だったかというと… 11日 (夜間に)エルシールさんか…

QMA

世間的には未だに神奈川県の天青賢者と思われているナンダヨーです、こんにちわ。最後にナンダヨーが群馬でプレイしたのってシーサイだからなぁ(それ以後は、ほとんど店舗大会のときにしか動いていません)。 本題。1/4〜1/7までの金剛賢者への道ですが、こん…

南越谷ソラリス STJ杯 結果

ルール 各ジャンルの「線結び・多答・順番当て」のみでの縛り対戦。 参加者は各16形式のいずれか(それぞれのジャンルの「線結び・多答・順番当て」+ノンジャンル(混合で1枠))を選び、その形式内で予選を行う。各部門杯の優勝者が決勝トーナメントに出場で…

1/3も廃廃

QMA

今日もQMA5までに金剛賢者を目指している話ですが、今日も自宅から一番近いゲーセンに行ってQMAしてきました。今日は軽く24クレ。軽くってのは一種の枕詞食事をとらなくても持ちこたえられる時間までしかQMAをしなかったからです。で、今日の結果…

ひとまず

QMA

第1部がアップできたので、報告致します。第2部はもう少し待って下さい。 (2007 12/16) ■南越谷ソラリス 第18回EM2杯

QMA2日目

QMA

昨日の話の続きですが、QMA5までに金剛賢者を目指しているので、今日も自宅から一番近いゲーセンに行ってQMAしてきました。 今日は軽く30クレ。軽くってのは一種の枕詞食事をとらなくても持ちこたえられる時間までしかQMAをしなかったからです。で…

QMAはじめ

QMA

改めて、あけましておめでとうございます。群馬県川崎市在住のシャロンです。さすがに青森県川崎市在住のアニ多答なヤンヤンには負けますが。 その話はいったんおいといて、年末年始はコミケットQMAで忙しかったです。理由ですか? それは、金剛賢者を目…