QMA2日目

昨日の話の続きですが、QMA5までに金剛賢者を目指しているので、今日も自宅から一番近いゲーセンに行ってQMAしてきました。
今日は軽く30クレ。軽くってのは<取り消し線>一種の枕詞食事をとらなくても持ちこたえられる時間までしかQMAをしなかったからです。で、今日の結果は…


通算成績:1-0-4-7=10-8-0(区間1位:11回)


なお、アイスが1回発生しています。…むしろ、決勝で勝てなかった皆さん*1に被りが全くないって方がすごいのですが。しかも、余り皆さんが動いているところを見たことがないと思われるサブカのはずなのに、今日も

  • ジョルジュさんから”なんだよーーーー”と挨拶される

…やっぱりバレバレなんですかねぇ?

*1:決勝の結果順に(以後、敬称略)、レイジ-リアン、ラニーニャ-きり-マリオテニス、ジョルジュ-あびげいる-ワラワ、たかせみずき-みさきタソ-びんのしん、わわちわわ-たかにゃん、だでぃとユカ-ぎゃぼりん、セツナーニャ-メルティナ-らんたのいど、ぷちさな-プロト0-ACT、エスポワール-でぃあまんて、LIL-ナックル-ネム、らんべえ-アヒル-ねこまた