2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金剛賢者マイナス拾壱段のQMA全国大会結果報告

QMA

ルーミアさんから「ナンダヨーサーン」と呼びかけられから…というわけではありませんが、全国大会の結果をアップしました。 結果自体は、QMA4の最高記録(300位)には及びませんでしたが、この時期にこれだけの好成績を残せたということで、良い励みになり…

金剛賢者マイナス拾伍段の全国大会初日日記

QMA

1回目の撃墜は、全国的に有名な野球使い・全国的に有名な蹴球使い・京都の称号常連(マラ様)・池袋の称号常連に囲まれて終了でした。

Q-Acersへの別途アップ基準

コーラルパーク土浦でのQMA大会については、ルールが変則的だと判断したので、当blogのみでのアップまでに止め、Q-Acersにアップしませんでした。それを他所から見ればアクセス乞○と言うのでしょうけど。すいません、つい行き過ぎてしまいました。 某所の…

ブーボスボス所沢 第1回QMA5勝ち抜きトーナメント大会 結果

ルール 各試合得点上位2名が勝ち抜け 備考 参加者8名 以後敬称略。各試合出題順に上の方から並んでいます 一回戦 第1試合 CN 階級 出題問題 総得点 順位 ○ ナンダヨー 黄金6 スポスロ 298.96 1 ○ さく 青銅初 アニスロ 285.99 2 おにく 大賢…

大会いっぱい

QMA

今日は、南越谷・西千葉・所沢・高円寺・上里と5箇所でQMA店舗大会が行われました*1。…時代の流れを感じますね。 *1:ネット上の情報だと、鴨川でも開催されたようですが、店舗自体の情報を確認できませんでした

コーラルパーク土浦 第11回QMA大会 結果

ルール 各試合得点上位2名が勝ち抜け 1回使用した同ジャンル・同形式は使用できない(ボンバーマンルール) ただし、『ノンジャンル』もしくは『ランダム(旧 ランダム5)』を組み合わせた場合は、カウント対象としない。(例:1回戦 スポーツ・スロット→ 2…

ゲームシティ板橋店公式サイトには賢王杯の告知はありませんでした

7日は高崎で大会があるけど、その時間はオンラインクイズプレイヤーのためのオフラインクイズ体験会に行くので無理。 8日の関東での店舗大会は、土浦・秋葉原・川口の3店舗のようですが…まだ決めかねています。ちなみに、勝田の主席様が土浦に行くって全…

金剛賢者マイナス拾漆段のQMA日記

QMA

あー、もうちょっとで元賢神に先着できたのになー。…ソラリス雑学杯の話です。結局、雑学・四択で思いっきりまくられて1回戦敗退したわけですが。 そんなわけで、ここしばらくは各種大会のお手伝いをしていたわけですが、さすがに今月はいろいろと立て込ん…