金剛賢者マイナス拾壱段のQMA全国大会結果報告

ルーミアさんから「ナンダヨーサーン」と呼びかけられから…というわけではありませんが、全国大会の結果をアップしました。

結果自体は、QMA4の最高記録(300位)には及びませんでしたが、この時期にこれだけの好成績を残せたということで、良い励みになりました。
そして、全国大会効果で総合正解率が3%以上も上昇して、夢の70%が現実的に見える位置に来てしまいました。…こんな成績で総合正解率70%プレイヤーを名乗っていいのかな?*1



PS:ユーメさんと決勝に行ったときアニゲ線結びを使用されていましたが、あれは贈答品と言うことで良いのでしょうか?

*1:現実問題として、次の全国大会が始まる頃になったら、総合正解率は元の位置に戻っていると思いますが