今更ながらQMA通信Vol.02買いました

現在、昇格試験絶賛カンスト中のナンダヨーです。まぁ、こればかりはどうしようもないので、焦らずにプレイしますよ。


で、本題の話ですが、もちろん、一番最初に見るのはAOU特別杯の記事ですが、今回は各試合の結果は載っていませんでした。結果は公式サイト参照ってことなのでしょう。
それとは別に、観客席に賢竜杯〜祭〜スタッフが写っている*1のを見て、懐かしく思ったりもしました。あのときは、諸事情で参加できない数人を除いて、ほぼスタッフ全員が会場に来ていたんですよねぇ。
恐らく、賢押杯で再会できると思いますので、旧交を温める前に自身の成長した姿を見せられるように精進したいと思います。
オチはありません。

*1:私が確認できたのは、HF技術マネージャーとアマリンス運営マネージャーとT−TRIPさんの計3人です