金剛賢者マイナス拾壱段→拾段のQMA日記

6/28に白金賢者昇格試験に入ったのですが、最終的に28クレかかりました。
 昇格試験期間中の成績:3-5-7-2 5-3-3  *1
昇格試験のために早朝に乗り込んだこともありましたが、HUMが3人しかいないのに3落ちとか、0点フレッシュ負けで5位とか自身のだめっぷりを全開にするかのような結果でした。
さらに昇格試験中は、メルらん○さんからアニゲ・その他をもらう→3位とか、ふーこんさんから「ショウカクガンバ」と呼びかけられる→一緒に行った決勝ではアニゲ・その他をもらう→3位とか、本気で頭を抱えたこともあるのですが、なんとか白金賢者に昇格できました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。お返しは、時間がかかるけどする予定です。

*1:1位は、途中で回線が落ちた時の1回も含む