2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は王子の地に降りたった事は未だ無かったりする

A-1 Climax Season 2 *1の定員80人が受付開始2分弱で埋まった事に驚愕したナンダヨーです、おはようございました。…なにこれ怖い。 選手としては、(1回戦敗退でもいので)恥をかかない程度に結果を残せればいいかな。兼任スタッフとしては、(コメントにもあ…

しゅうけいむかしばなし

QMA

しるふ01さんが集計の話をしていたので、関連する話を1つ。 ふなさんから、「(いわゆる)集計を始めたきっかけ」を伺ったことがあるのですが、そのいきさつというのは(QMA2時代)の店舗大会の結果報告でのやりとりだったそうです。 ふな「☆☆大会の結果(…

QMA2の優勝絵(水着版)の復活マダー?

QMA

シャロン様の私服水着が優勝絵に反映されないアップデートに意味は無いと思うナンダヨーです、おはようございました。すいません言い過ぎました。あの優勝絵(QMA5優勝絵の水着Ver)は評価に値すると思ってます。世間的には”差分”とか”サムネ1枚外しただけだろ…

全ての店舗大会参加者が報われることを願って

QMA

ナンダヨーが参加した大会(もちろん結果は1回戦敗退)が、某掲示板の住人に「レベルが低い」と評価されているのを見て、ここでは書けない様な言葉を何度言おうとしたことか。 …と書くと「ネタをネタとして受け取れないなんてカッコ悪すぎ」と反論されそうで…

おまつり

QMA

今日は、こんな感じで移動していました。 与野(2周年記念タワー)→川越 ベネクス川越に着いたら、ホームの皆さんがお出迎え。そして、川越の祭りに行こうと言うことで、ナンダヨーも(えここさんの車に乗せて頂いて)同行させて頂く事に。 ←祭りの雰囲気を感じ…

セガワールド小山 クイズ王決定戦を振り返る

セガワールド小山のAnswer×Answer2大会に行ってきました。2ヶ月前の第2回大会以来、2回目です。熊谷近辺の自宅から、大宮を経由する形で小山まで電車で行くこと約80分。小山駅から国道50号線に向かって歩くこと約15分。セガワールド小山に到着です。 店…

3連休ダイジェスト

QMA

連休中は店舗大会三昧だったナンダヨーです、おはようございました。 そんなわけで、初日・2日目のQMA店舗大会についてはこんな感じでした。 ■第4回はるスポ杯@榛名スポーツセンター 準決勝3位。あと一歩が遠いですが、参加者の皆様からの商品提供があま…

第4回はるスポ杯

QMA6になって初となる、はるスポ杯の開催が決定致しました。 日時・会場 :7/18日(土) 榛名スポーツセンター 公共交通機関:高崎駅より群馬バス〔里見(室田)経由 権田(室田営業所)〕行で、「中里見」下車 徒歩2分 車 or バイク:国道406号線を高崎市街から…

要するに、QMA2優勝絵で使用されていた時の柄

QMA

限定アイテムの私服水着(@シャロン)が欲しいナンダヨーです、おはようございました。いや、あの柄には反応せざるを得ないですよ。 …というわけで、明日から全国大会ですね。まぁ、いつも通りプレイするだけですが。 ■ここのところのナンダヨー フェニックス…

リア充

QMA

すっかり暑さに弱くなってしまったナンダヨーです、おはようございました。だって、バイクで風を切って走ると涼しいんだもん。 そんなわけで熊谷が36℃とかアレな状況だったので、ベネクス川越まで行ってきました。 今度は、えここさんをはじめとする川越の皆…

係長へ

QMA

(毎度おなじみの言葉で申し訳ありませんが)特上カルビおいしかったです!

今日のまとめ

納豆の日だからと言って何も変わった事はしなかったナンダヨーです、おはようございました。 その日は4パック*1消費しましたが、いつも大体こんなもんです。 ■11日のナンダヨー 矢印は、→(電車で移動)、⇒(バイクで移動)と言う意味です。 自宅(熊谷あたり) ⇒…

みりすさんの気持ちがわかった気がする

QMA

その日の一番酷かったプレーをJOYBOXの人と同席したナンダヨーです、おはようございました。なんでそういう時に限って接続地が谷保じゃないんだアッー! ■今日のトナメ ドラゴン組:1-1-0-0=7-1 …どこが酷かったか一目瞭然ですね。明るい話題といえば…

簡易報告

ブロンズプロになれました。 3回目のトライで失敗したときは、Sリーグにわざと落ちてから受けようかと思いましたが、 SS3リーグで奮闘中に4回目のテスト*1→○○×○○で合格→ブロンズプロ就任 あ、あと賢帝を指して「所詮QMAの回収クンはこの程度か」とか某動…

第4回GP高崎QMA6杯・第3回イマイさん杯を振り返る

QMA

全部まとめて箇条書きで。 上武道路すげぇ(信号の少なさの意味で ラーメン桐生のスタミナラーメンは人を選ぶ 天気予報はアテにならない ハイオクの効果を実感 ハンバーグ150gが全員に行き渡るギリギリです。ついでに、御飯の大盛りは別途時間がかかります→パ…

ネットの力、恐るべし

QMA

ねんどろいどぷち@QMA(Vol.1)を2セット確保できたナンダヨーです、おはようございました。1セット目:榛名スポーツセンター、2セット目:上尾ミナミボウルでした*1。そんなわけで、上尾での話です。久々に雨が降っていなかったので、バイクを飛…

09初年度産駒

今年も(公営競馬では既に始まっているけど)初年度産駒のデビューの季節がやってきました。 そういうわけで、注目の種牡馬を抜き出して見ました。 種牡馬名 戦績 重賞等実績 登録数 内訳 インターハイクラス 30戦25勝 荒尾 (KG3)九州王冠 2 佐賀2 カーム…