リア充

すっかり暑さに弱くなってしまったナンダヨーです、おはようございました。だって、バイクで風を切って走ると涼しいんだもん。
そんなわけで熊谷が36℃とかアレな状況だったので、ベネクス川越まで行ってきました。
今度は、えここさんをはじめとする川越の皆さんと会えたので胸を借りてきました。


その後、ベネクス川越近くの神社で縁日の屋台があるとのことなので、同行することに。
久々にイカ焼きを食べましたが、美味しかったです。


その後、折角だから花火でもしようという流れになり、皆さんで花火大会。
(←携帯での撮影のためうまく撮れてませんが、線香花火です)
祭りに花火って、リア充もいいところですね!


最後になりましたが、ベネクス川越の皆さんありがとうございました。