QMA2の優勝絵(水着版)の復活マダー?

シャロン様の私服水着が優勝絵に反映されないアップデートに意味は無いと思うナンダヨーです、おはようございました。

すいません言い過ぎました。

あの優勝絵(QMA5優勝絵の水着Ver)は評価に値すると思ってます。世間的には”差分”とか”サムネ1枚外しただけだろ”とか言われていますが、なんかの手違いでサムネがもう1枚外れるかもs(ry


■トナメとか
シャロン様の私服水着を買って以後、シャロン様を撮る日々です。
もちろん、優勝絵も撮りましたよ。ホント、あれは下着にしか見えn(ry


■宣伝
アミューズメントアスリートの店員さんに「QMAの予習設定、どうします?」と聞かれたので「周辺店の状況にあわせて対応すれば良いと思いますよ」とオトメディウスをプレイしながら答えたら、6問2周設定になっていました、本当にありがとうございます。みんな来てね!!

(以下、wikiよりコピペ)
周辺地図:(地図の南端に映っている駅が吹上駅)

場所:国道17号(熊谷バイパス) 下忍交差点角 
アクセス:JR高崎線 吹上駅より朝日バス〔行田車庫・工業団地〕行で、「樋の上入口」下車徒歩3分。毎時約3本。
駐車場:あり
営業時間:9:00-24:00 
稼動台数:4台
プレイ料金:100/100