第4回GP高崎QMA6杯・第3回イマイさん杯を振り返る

全部まとめて箇条書きで。

  • 上武道路すげぇ(信号の少なさの意味で
  • ラーメン桐生のスタミナラーメンは人を選ぶ
  • 天気予報はアテにならない
  • ハイオクの効果を実感
  • ハンバーグ150gが全員に行き渡るギリギリです。ついでに、御飯の大盛りは別途時間がかかります→パスタ決定
  • なか卯354号大泉店は、私も何度かお世話になりました
  • 高崎〜自宅までバイクで1時間半
  • とても睡眠時間2〜3時間程度とは思えない方々
  • これ、EM2杯?*1
  • ええっと、これで芸能限定杯の優勝は3回目(2位は1回)ですね
  • 「皆さん、はるスポ杯に来て下さい」「遠いよ!」「…返す言葉もありません」
  • ティーンエイジの意味を理解
  • サブカの使用は計画的に
  • 迷惑を受けた側の人は、後々まで覚えているものです

お会いした皆様(有志スタッフの皆様も含めて)、お疲れ様でした&ありがとうございました。


そんなわけで、南越谷ソラリスの理系学問(1周目)までの日程が確定しました。
そのうち公式サイト等にアップされると思いますので、遠征を予定している方は、日程の確認をお願いします。


PS:みりすさん、カレールーありがとうございます。明日から早速使用させて頂きます。

*1:1回戦で、芸能を使うイメージが薄い方々のみが集まった組がいくつか出来ていたため