今日のまとめ

納豆の日だからと言って何も変わった事はしなかったナンダヨーです、おはようございました。
その日は4パック*1消費しましたが、いつも大体こんなもんです。


■11日のナンダヨー
矢印は、→(電車で移動)、⇒(バイクで移動)と言う意味です。


自宅(熊谷あたり)
⇒与野(セガスタジアム与野で2周年タワー登り)
⇒さいたま新都心(18:45)
南流山(えここさんとマッチングしたので、川越に行くことを決心)
→さいたま新都心(23:30)
⇒川越(ベネクス川越でドラゴン組に戻す。えここさんは帰宅済みだったようで会えませんでした)
⇒自宅


…いやー、バイクがあるって便利ですね。夏場限定で(マテウス



■12日のナンダヨー
起きられれば、厚木に行こうかなと思っています。

*1:1回目は、納豆+ごはん+おかずで2カップ使用。2回目はカレーのトッピングに2パック使用