まさかの復活

まだ稼動前なので断言は出来ません(製品情報@QMA5に使用されている画像がそれっぽい)が、
祝!ズームクイズ復活!
QMA5ロケテの感想で「音楽*1とかルート選択とかQMA2(1)に先祖帰りしている」と言った印象を持った方が多かった(かく言う私もそうでした)のですが、まさかここまで先祖帰りするとは…


以下、備忘録。
■製品情報からの確定事項(ロケテでは未確定だったもの)

  • 形式追加(ビジュアル・スロット(スロットはロケテ版で搭載済み))
  • 新先生(検定試験のエリーザ先生・昇格試験の先生(名称不明))
  • 新モード(検定試験・昇格試験)

*1:決勝の音楽がQMA1で使用されていた曲だったり、道中の音楽がQMA2で使用されていた曲だったり