言い訳

お待たせ致しました。1/6の南越谷ソラリスSTJ杯の結果をアップ致しました。以下リンクを参照願います。
南越谷ソラリス STJ杯



アップが遅れたことについてですが、(今回のケースでは)どういう状況だったかというと…

11日 (夜間に)エルシールさんから結果が届く
12日 群馬→南越谷→群馬(着いてすぐ就寝)
13日 賢蒼杯のため、6:30出発
14日 帰宅(昼食・寝過ごし等含む)→私用→メールチェック→アップ作業

ということでアップが遅れたのはひとえに私の責任ですが、現状(ノートPC+無線LAN等を使用して即座にQ-Acersへアップする体制が無い環境下)では、記録→データ化は時間がかかることをご承知おき願います。
念の為に言っておきますが、ナンダヨーもエルシールさんも社会人ですから、仕事>趣味となってしまうのは(ここを見ている皆様なら)理解いただけると思います。


あと、何回でも言いますが
関東地区は(大会規模・開催件数から勘案して)大会運営をサポートできる人間が圧倒的に足りません
大会に関して不満箇所がありましたら、スタッフに直接伝えるのも有効な方法です。しかし、自ら運営の手伝いを申しこんで、運営側から大会を改善していくという手段もあると言うことは皆様にも知って頂けたらと思います。